イベント企画

●イラストコンテスト※新企画※

 

イラストコンテストとイラストオークションを合わせたような新企画です。

 

・絵をコンテストやオークションのように出品していただきます。参加者はパンフレットにはさまっている投票用紙で、好きな絵、よいと思った絵に投票し、テーマごとに1位を決めます。出品された絵は参加者が購入したいと思った場合、オークション方式で落札することが可能です。詳細は下記をご覧ください。

 

[出品される方]

・主催から発表されたテーマ(+弐のテーマは「夏休み」)、フリーテーマ(自由に好きなもの)の絵を各テーマそれぞれ1枚まで出品できます。どちらか1テーマのみの出品も可です。

・絵の大きさはA4(色紙可)まで。カラー、モノクロ問いませんが、アナログ作品に限ります。オリジナル、版権作品どちらも可です。絵の表に名前をいれることは禁止いたします。絵の裏面に名前やおまけを入れることは可です。絵はクリアパック等で保護して下さい。

 

・参加料は1枚につき50円です。

 

・出品受付は本部にて行います。専用の申込用紙がございますので、そちらにご記入の上、参加料をお支払い下さい。引き換えに番号札をお渡しいたしますので、企画終了時まで番号札をなくさないようお願いいたします。

 

・企画終了時に番号札を本部までお持ち下さい。落札されたものは換金を行い、落札されなかったものに関しては返品いたします。

 

[投票される方]

 

・投票はパンフレットに挟まっているイラストコンテスト投票用紙に作品番号をご記入の上、本部の投票箱にお入れ下さい。

 

[落札を希望する方]

 

*落札したい作品がある場合は、パンフレットに挟まっているイラストコンテスト投票用紙の希望購入額の欄に購入希望価格を記入し、本部の投票箱にお入れ下さい。その際、投票用紙のキリトリ線で下部の番号が書かれた部分を切り取り、そちらの番号をご自身でお持ち下さい。落札した際、必要となります。

 

最低希望額は50円です。

 

作品ごとに最高の希望額を記入した方が落札となります。落札者は結果発表時に番号をお知らせいたしますので、番号用紙を持ち本部までお越しください。

 

落札作品は本部にて、落札額をお支払い後お渡しいたします。

落札者が本部に来られなかった場合、次点の方が落札となります。落札希望された方は、結果発表時に会場内にいてください。

 

●サークルカット賞

 当日ご購入されるパンフレットに掲載されているサークルカットの中で、一番いいと思ったサークル様へ投票してください。

 一番投票数が多かったサークル様には、賞品をお渡しいたします。

 投票された方には、投票時にくじを引いていただき、あたりましたら景品をお渡しいたします。はずれでも、粗品をお渡しいたします。

 

 

●サークルディスプレイ賞

 当日ご参加されているサークル様のスペースのディスプレイで、一番いいと思ったディスプレイのサークル様へ投票してください。。

 一番投票数が多かったサークル様には、賞品をお渡しいたします。

 投票された方には、投票時にくじを引いていただき、あたりましたら景品をお渡しいたします。はずれでも、粗品をお渡しいたします。

 

 

 

●ビンゴ大会

 毎回恒例ビンゴ大会。

 パンフレットに挟んであるビンゴカードを使用します。

 主催がビンゴマシーンをまわして出た番号と同じ番号が手持ちのカードにあれば穴をあけます。これを繰り返し縦・横・斜めのいずれか1列が揃ったらビンゴ。

 ビンゴした方には景品あり。

 図書券があたったり、今流行りのグッズがあたったり、お菓子があたったりするかも。